高級感あふれる💎ふんわりセットアップパンツドレスをスタッフが着てみました👏🏻✨

お呼ばれに着用するドレスは
高級感を大事にしたい💭
そんな方にぴったりな
高見えドレス
を着用してご紹介します😌

🌟着用スタッフ情報🌟
ネイビー:身長165cm 着用サイズ:S
グレー:身長154cm 着用サイズ:S

高級感のあるフラワーレースや
トップ裾のシフォンフリルなど
華やかなディティールたっぷり☺️
バッグはスリット入りデザインで
後ろ姿まで美しく仕上がります💎
シフォンのワイドパンツ
歩くたびにふんわり揺れて
足元まで抜かりない1着🤝🏻

なんといっても嬉しいポイントは
上下セパレートのデザイン👏🏻
パンツドレス着たいけど
着脱が面倒😔
そんなお悩みも解消しちゃう
万能なドレス🪄
パンツのウエスト部分はゴムなので
着ている間も苦しくなく
ノンストレスで過ごせます🌱

HPでは小澤美里ちゃんが着用💐

公式Instagram定期更新中🌷
スタッフ着用ドレス紹介動画や
新作アイテムのご案内、
モデルさんの撮影風景も…🤭
随時アップしてますので
是非CHECKお願いします🙏🏻💞

🌟公式Instagramはこちら🌟